« うわぁぁあひだまりスケッチおわったぁあぁ(´;ω;`) | トップページ | トラックバック☆野郎のお題@あなたの好きな名ゼリフを教えて! »

アニメ近況@2007.5

 なんかこのネタばっか書いてる気がしますが;。

 前回、なんか荒し気味に書いた記事。
・・・んまぁ、本人が書いたんやから、荒しとちゃうねんけど、
まぁ、ショックのでかさを感じて貰えたらよろしかろ、と。

 というわけで、アニメの近況の話。

 
 前記事にもありますが、今期、一番楽しみに見ていた、
”ひだまりスケッチ”が先週、終了しましたorzorzorzorz。
 あの辺の時間帯は、地獄少女など、わりと名作で長生きな
番組が多い感じがしたので、そうそう終わらんやろ、と
思っていたのが間違い。短命な名作でした。

 とりあえず、ゆのっち最強なのですが、宮子、ひろさん、さえさん
吉野屋先生、校長先生、うめ先生・・・みんなでほのぼのとした
空気が作られていて、とてもゆったりと見れたのが一番良かったです。
 おわっちまってから、かえって愛情が増して、
カットサークルの原稿をしたり、ポケモンのGTSしたりしながら、
ビデオを回しまくっています(^^)。
 ゆくゆくは、単行本とビジュアルファンブックもゲトしたいと
たくらんでいます。

 こんな感じで、ひだまりスケッチは惜しまれつつ終わりましたが、
他の方のブログを見て見ると、TBSのアニメまつりかなんかで
特別編が上映されるようで・・・。まぁ、DVDレンタルも
でてくれることをお祈りしたい気持ちマンマンです。
 頼む出てくれ。つか、第2期シリーズやってくれ(・∀・)!

 さてさて、逆に放送中なのに断念したものもあります。

 まず”Sola”。なんか合わなかったです;。
とりあえずゲームブランドのkeyテイストなのかなー
とは思うのですが、アニメになるとベタすぎて
合わないのか、もしくは、そのノリ自体がダメになって
しまったのか・・・定かではないですが、前回分
録り逃しで、もうギブかと。

 

 続いて”かみちゃまかりん”。
 これは見逃しひどすぎで、もういいや('A`)、
ってことで断念。
 内容はそんなに悪くはないと思うので、
DVDがでたりしたら、改めて見るかもしれません。

 他は通常通り、と言う感じでしょうか。
 ”らき☆すた”が思ったよりもおもしろいですねー。

|

« うわぁぁあひだまりスケッチおわったぁあぁ(´;ω;`) | トップページ | トラックバック☆野郎のお題@あなたの好きな名ゼリフを教えて! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27223375

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ近況@2007.5:

« うわぁぁあひだまりスケッチおわったぁあぁ(´;ω;`) | トップページ | トラックバック☆野郎のお題@あなたの好きな名ゼリフを教えて! »