« なんか”週記”になってるようなw@07.1.14 | トップページ | トラックバック野郎のお題@教えて! みんなのバレンタイン計画 »

きょうの週記@2007.1.21

 今日は、インテのこみトレ(こみっくトレジャー)に
同人げっちゅと知り合いさんの挨拶回り&だべりに
行ってました。
 入場時間は、12時20分頃。
これは、インテ同人イベントで、一部の例外場合は、
なぜか、いつも必ずこの時間になります(;^^)。

 たまに、もうちょい早く行こう、と思ってたので、
もうちょい早起きしたかったけど、起きた頃には
プリッキュアが始まってて;、恒例のホームでの
朝ゲーセンを終わらせたらいつもの時間でした。
 もうちょい早くいけたらいいんですけどね(;^^)。
けど、朝ゲーセンはやめられません(だめだこりゃ)。

 収穫物は、豊作でした(^^)♪
予算を上回りましたが、萌え同人即売会の機会が
少ないし、問題はないです。
 ただ、To Heartものをもうちょい買いたかったなぁ、
なんて思いました。
 ま、それは6月のコミコミまでの楽しみとしましょう。

 コスプレさんでは、こみトレでは、なかなか幅広いジャンルが
みれるなぁ、とあらためて感じました。
 バーチャコールの方とか、まさか今いてるとは思いませんし;。
あと、げんしけん&くじvアンの人もよく目立っていて、
咲ちゃんの会長コスヴァージョンや前作のいずみ、
くじvアンのリサなどの方々がいて、ビビりましたね(;゚Д゚)。
限られた範囲のスペースしかありませんが、
レベルは高いなァ、と思います。

 さて、おしまいの合図の”クックロビン音頭”(”パタリロ”
のEDで有名なあの曲w)を聞きつつ、神戸に退散。
 友達と俺の野郎二人で、スイーツバイキングのお店、
”スイーツパラダイス90min”と言う所に行きましたw。
 ”TVチャンピオン”でこないだやってたのを見て、
”あー、ケーキくいたなったなー”と思って、調べたら、
三宮にもある、ということで、行って見た、というわけなんですわ。
(場所はセンター街の中のユニクロの斜め前。震災前、
ダイエーのオフプライス館、というのが入ってたところの6Fです。)

 ここは、スイーツだけでなく、パスタ、カレー、ごはん、野菜など
の”ごはんもの”も置いてありました。
 これで、90分(今日は混んでたので80分)で1280円で
食べ放題!
 ・・・でも、甘いものから食うもんではないですね(笑)。
ケーキを元取れるぐらいに食ってからは、もう、うんざり状態w。
本当、甘いものは、いっぱいは入りませんわ(笑)。
 でも、美味しかったし、満足感いっぱいでした( ´∀`)=3♪

 次は、激辛カレー食い放題に行きたいなぁ。
甘いのは当分食いとうないっすw。

 あとは、メロンブックス→とらのあな、という、いつもの
ヲタロードをめぐってから、ゲーセンでQMAIII修めを
して、おひらきしました。

 そう。QMA(クイズマジックアカデミー)の新作が、
23日か24日に稼動開始します。
 アーケードゲームは水曜稼動開始が多いので
24日が濃厚ですねー。
 キャラ替えはできないみたいですが、
リアルの時事ネタのクイズも入るみたいで、
また、グレードアップするようで、そちらも、
楽しみです♪
 また、音ゲーの合間を見てやりたいなぁ、と
思っています(^^)。

 とりあえず、楽しませてもらったで、QQQ、QMAIII!

 んでは、今週の週記を終わります。

|

« なんか”週記”になってるようなw@07.1.14 | トップページ | トラックバック野郎のお題@教えて! みんなのバレンタイン計画 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27222314

この記事へのトラックバック一覧です: きょうの週記@2007.1.21:

« なんか”週記”になってるようなw@07.1.14 | トップページ | トラックバック野郎のお題@教えて! みんなのバレンタイン計画 »