« 第七回今回のげんしけん第二期どうやったよ会議 | トップページ | 第八回今回のげんしけん第二期どうやったよ会議 第二部 »

イベントレポート@2007.11.25

 前の日曜日、センイシティのイベントに
カメコしにいきました。割と久しぶりでしょうか。

 今回も、いつものごとく、良いクオリティを
感じる方々がおられました。

 初っ端から、今まで生で見かけたことが無い
”セーラームーン”の十番中学制服のうさぎの方が
おられて、速攻お願いしました(^^)。 
 作品が”セーラームーン”だけに、
ヒロインの学校の制服も、セーラー服の基本
なのですが、とても好きです。
 服だけでなく、中の方は容姿的にも、ノリ的にも
良いうさぎさんで、とてもよかったと思います( ´∀`)。

 そして、後に撮らせてもらった、
週刊ジャンプで連載中の”Toらぶる”の
ララの正装verの方が、ララだけでなく、春菜ver
としても、不自然な事無く着こなしていた方と、
”涼宮ハルヒ”の、とても良い感じのみくるの方が
おられました(^^)。

 その他にも、
雰囲気がよく出ていたCCさくらのさくらと小狼の
合わせの方々やちぃといったCLAMP系の方々
(目に付いた範囲では、ギアスはあんま見掛けなかったです)
衣装も良いけどノリも良かったハルヒと一樹君の
クリスマスヴァージョンの合わせの方々、
黒髪ながらそれで反って締まって見えたFF7のクラウドの方、
”ダイヤのA”の青道高校の合わせの方々
(後に”トッキュー!”の合わせやっていらしてました。
週刊マガジン勢その調子!)

・・・というあたりの方々が特に目を引きました。

 また、ガンダム系は、OO(ダブルオー)の方々を
見掛けるようになりましたね。
特に4人合わせの方々がすごかったです。

 そんな感じでしたが、
3時ごろでしょうか、解禁されてた東側半分が
閉鎖されて、会場は一気に激混みの
カオスと化しました(汗)。
 あんな混んでるの初めてみたわ;。

 んな感じでございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 おまけというかなんというか、
センイシティの隣の公園で休憩してた
時に撮った写真など置いてみます。

 近くのローソンでなんか買って、
それをお供にここで休憩、という感じで、
センイ来たら、同人イベント含めて
9割方お世話になってる公園ですw。

Cocolog0711302
”朱い葉ひとつ”

 芝生の中に赤みを帯びた葉っぱが
良い感じで落ちてました。
 ”赤”というより”橙”なんで、
中間を取って”朱”ですわ。

 もう一つは、新大阪駅北側のローソンの近く。

Dsc04093
”ナマケモノっぽい”

 ナマケモノって呼ばれてるけど、
彼らすげぇ、っていつも思います。
腕でずっとぶらさがってるんですから;。

それでは今回はこんなかんじで。

|

« 第七回今回のげんしけん第二期どうやったよ会議 | トップページ | 第八回今回のげんしけん第二期どうやったよ会議 第二部 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27339414

この記事へのトラックバック一覧です: イベントレポート@2007.11.25:

« 第七回今回のげんしけん第二期どうやったよ会議 | トップページ | 第八回今回のげんしけん第二期どうやったよ会議 第二部 »