« こみっくトレジャー13に行ってきました。 | トップページ | 第四回今週のげんしけん第二期どうやったよ会議 »

検索ワードよりちょいと@2007.11.1(げんしけんネタ)

 
 検索ワードを久々に探ってると、
げんしけんのDVDのCMに関するワードで
来た方がおられたそうで。
 この記事では、そのことについて書きます。

 げんしけんのDVDで、笹原君が、”買い~っ!”を
連呼しているのは、アニメのげんしけん(第一期)の
三話の笹原君コミフェスデビューの回で、大量の
会長本を目の前にしてぶっとんだ時の心の声で、
”買い~っ!買い~っ!会長本は全部買い~っ!”
と言ってて、それをそのまま引き継いでいるものです。
(原作の方では言ってません。)

 でも、もし、そのセリフ自体の元ネタがあるとしたら、
ついては、全然分かりません(;^^)。
なんかありそうで怖いなw。げんしけんやし(笑)。

|

« こみっくトレジャー13に行ってきました。 | トップページ | 第四回今週のげんしけん第二期どうやったよ会議 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27339245

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワードよりちょいと@2007.11.1(げんしけんネタ):

« こみっくトレジャー13に行ってきました。 | トップページ | 第四回今週のげんしけん第二期どうやったよ会議 »