« トラックバックの練習~ | トップページ | 18日のセンイシティのイベント »

2006年俺的ベスト@トラックバック野郎のお題

2006/12/19 23:25 前のブログからの再掲記事です。

 というわけで、今回のテーマ、

”2006年、俺のベスト”

を書いていきたいと思う。ついてくる兄貴達だけ、
ついてきてくれ。嫌ならやめてもいいんだぜw。

 俺の2006ベストかぁ・・・。なんやろ;。
今年も、疾風の如く去って行こうとしているが、
いろんなことがあったもんや・・・。
 せめてベスト5ぐらいまで挙げさせてくれ。

<ベスト5>

 ”高校野球・山形県勢初の選手権ベスト8”

 密かに山形勢には期待していたんだが、なかなかで
もどかしかったぜ。そんな中、今年の日大山形の活躍は
素晴らしかったんだぜ!

<ベスト4>

 ”高校野球・新潟県勢初の選抜勝利”

 ”初”っつーのは大きいやろ!こっちも選抜に
新潟県勢が出るたびに期待しとった。
 改めて、やったな!日本文理!

<ベスト3>
 
 ”ギタドラアーケード版にマイベスト曲復活!”
 
 ギタドラV2で華麗に復活を遂げた
PRIMAL SOUL(long ver)が俺のギタドラ
マイベスト。まさに”魂”の名曲なんだぜ!
 それが久しぶりにアーケードでプレイできた
瞬間は、まさに至高の瞬間やった。
 しかもギターで初クリア経験のおまけつき、
と、くりゃあ、文句無しやろー。

<ベスト2>

 ”弟の娘さん誕生”

 去年結婚した弟夫婦に、今夏、子供さんが誕生。
女の子、ということで、娘さんやな!
 俺から見れば姪っ子ってことになるんやな。
俺みたいな”見た目は大人、頭脳は子供”な
野郎でも、とうとう”おじさん”やぁ・・・。
 嬉しいけど、ちぃーとばかし、悲しいやな(;つД`)。

 でも、おめでとう、弟夫婦!

<ベスト1>

 ”bmIIDX、自己最高段位取得!”

 一位は、迷ったんだが、自分のこと。
正直に一番感動がでかかったことを挙げる。

 bmIIDX現行シリーズの前作のハピスカで、
今年に入ってから、奇跡の

SP・DP、ダブル八段

を達成!(おい、そこの兄ちゃん、へたくそってゆうな)
 
 もう”泣き”を通り越して、ホーッ(*´∀`)ってなったな。
 絶対まぐれなんだが、これで、もう一段、向上心が
上がったんだぜ!
 ただ、実力は思うように上がってくれねぇんだがな;。

 ・・・まぁ、こんなもんだ。
 実のところ、エキストラな出来事もあったんだが、
結果がしょぼいので、なしだ。

 

 ついでに今、ふっと思いついたジャンルから、
今年のベストを挙げて行きたいと思う。

・2006ベストアニメ

 ”ちょこっとSister”

 なんやかんやゆうても、高いレベルで、
一番バランスが取れていた作品だ。

・2006ベストまんが

 ”らいか・デイズ”

 今年になってハマったむんこ氏。
同氏の作品にハマったきっかけの作品。
 このブログの元ネタでもあり、
やっぱ、これが一番やろう。

・2006ベストキャラクター

 はなちゃん(ポップン13)

 ヨノワール(DSポケモン)、朝比奈みくる(涼宮ハルヒの憂鬱)、
園崎綾乃さん(ちょこっとSister)、秋山時乃(アニメ版くじびきvアンバランス)
と、激しく争い、練りに練った末のベストキャラクターだ。

 去年のキャラだが、今シリーズのネット対戦で
常にパートナー。
 さらに愛しさがでかくなったぜ。

・2006初聴きベスト曲

 MODEL FT2(GuiterFreaksV3・drummaniaV3)

 もうガツンときたでよ(゚∀゚)!

・2006スルメベスト曲  
 
 ROCKIN' PARADICE(GF7、dm6 通称”ロッキン”)

 Scripted Connection⇒と迷ったが、V2の時に中村杯を
頑張った思い出が大きい、こっちにした。

  ちなみに”スルメ”ってのは、”噛めば噛む
ほど味が出る”だろ?
 そこから、”聴けば聴くほど良さが出た”曲を、
”スルメ曲”ってんだぜ。

 ざっと、こんなところか。

 
 んじゃあ、一発、アップする写真を整理すっかあ!

 またなー。 バックオーライ! 

|

« トラックバックの練習~ | トップページ | 18日のセンイシティのイベント »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27189478

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年俺的ベスト@トラックバック野郎のお題:

« トラックバックの練習~ | トップページ | 18日のセンイシティのイベント »