« ⅡDX14ロケテとTwin AmadeuSのギタリストのご逝去 | トップページ | げいじゅつのあき?てなことで第一回、おすすめ作家のご紹介♪ »

”2006年夏”全更新終了♪

 写真ページに”俺の2006年夏”ということでつらつらと

写真を載せていましたが、やっとこさ、全てアップすることが

できました。よかったらのぞいてやって下さいm(__)m。

 なにはともあれ、DSポケモンが発売される前に終われて

よかったよかった( ´∀`)。ま、ひょっとしたら、また

やることができるかも知れないですが、

この辺は、自分の趣味なんで、ムリしないで、

ぼちぼちやっていきたいと思います。

でも、ポケモン発売日までにはなんとかしたいな。

 明日もイベントにいこーかなーなんて思ってます。

神戸国展と、JR灘駅の立替えによる、現駅舎の

お別れイベント。灘駅は先日撮ってきたのですが、

イベントもどんな感じになるんかなーなんて興味が

あるんで。古き良きものがどんどん無くなって行きます。

やっぱ寂しいっすね(;つД`)。

 それでは、みなさん、ごきげんよう。

・・・ごきげんよう、といえば(?)アニメの”学園アリス”

おもろいです♪”マリみて”の祐巳を小さくしたような

感じの蜜柑(声も同じく植田佳奈さん)が主人公

なんですが、この子がほんまによく動く動く。

ポジティヴで愛らしいです(*´∀`)。

あ、この件はまたの機会に語ります。

 それではじゅーうすぃー♪

|

« ⅡDX14ロケテとTwin AmadeuSのギタリストのご逝去 | トップページ | げいじゅつのあき?てなことで第一回、おすすめ作家のご紹介♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27189062

この記事へのトラックバック一覧です: ”2006年夏”全更新終了♪:

« ⅡDX14ロケテとTwin AmadeuSのギタリストのご逝去 | トップページ | げいじゅつのあき?てなことで第一回、おすすめ作家のご紹介♪ »