« トラックバック野郎のお題@私のヘビロテ曲 | トップページ | トラックバック野郎のお題@エコについて考える »

先日のイベント@08.6.29

 最近、ちょっとうつうつしてたんで、
気晴らしになにかしたい、と思い、
そういや、最近イベントいってなかったなぁ、
(ろくに写真も撮ってなかったし)と思い立って、
ちょうど神戸である、ということで、
久々にカメコしてきました。2か月ぶりです。
 天気はイマイチでしたが、近場でしたしね(^^)。

 でも正直、行きしなで挫折しかけました。
 イベント前の時の、朝ゲーセンでは、
汗が服につかないように上のシャツを脱いで
やるように努めていましたが、
(着替えを持って行ってた頃もあったけど、かさばるのでやめ;)
久しぶりなこともあって、脱ぐの忘れてましたorz。

 しまったぁっ(;゚Д゚)!と思いつつも、まぁ行くつもりに
なったんで行こか、と移動中に、俺的室内撮影での
カメラの命綱であるストラップ忘れに気づきorz、
まじやめよかな、とも思いました。

 けどまぁ、それでも気分転換したかったので、
行くことにしました。
 結論、挫折せずに行って良かったです( ´∀`)。

 でも、その天気がイベント中に災いしたような
気がします。ホール内では湿気がすごくて、
いつにも増して汗だらだらで(;´Д`)、余裕なくて、
せっかくお話させてもらっていても、
きちんと返せていたか今思えば心配です;;。
 まじ、すんませんですm(__)m。

 その影響から、撮影お願いをする余裕が奪われてしまい;
結局、お願いしたのは、本当、厳選の5組の方々のみでした。
 まぁ、もともと神戸は少数精鋭なイベントなのですが。
 (今までにも書いたけど、数は少ないけど、興味をそそったり
おもろかったり、と、良質な方がポッとおられます。)
 5組、というのは、たぶん、今までで一番少ないです。

 コードギアスのかっこよかったアーニャとCCの方々。
ごぶさたしていましたが、いつもお世話になっていますm(__)m。
せっかくの機会だったのですが、上にも書いたように、
あんまりちゃんと会話になってなかったのが悔やまれるところorz。
 (あと、こんな面白みのない、偏り気味な日記まで覗いて頂き、
改めてありがとうございますm(__)m。)

他にも、
CLANNADの朋也と風子の方々、
QMA(クイズマジックアカデミー)のシャロンとクララとサツキの方々、
山崎の額縁を持っていた(笑)ノリよくおもしろい銀魂の近藤さんの方、
ひぐらしの大型あわせの皆さん、

を撮らせてもらいました(^^)。

 また、他に気になったところでは、
ギアスのルルーシュとKanonの名雪(けろぴー装備)の方々、
銀魂の銀時の女装verと高杉の方々
ちょびっつのちぃと裕美(かな?)の方々
ギアスの立派なスザクの方
NARUTOの初代サスケと現代サスケの方々
・・・といった名士な方々がおられましたが、
頼む気力とノリが無くて、”眼福”の域に留めておきました。

 

 Cocolog080629moemoe あとネタになりそうなものを
イベント会場で見つけたので
はってみました。

 うん。2階にあったゴミ袋です。
”もえる萌えv”とかw萌え萌えですなw。

 んな感じでイベントにいまして、
帰りは、友達と一緒に競馬の宝塚記念→ゲーセンでQMAの
コースをたどっていました。

 そういえば、”QMA5”は、よくやってます。
もうすでに前作の数倍はやってます。
 でも、メタルギア検定無理ですorz。全然わからんぞスネーク。
”BEMANI検定”が待たれるところです。まじでやりたいです。
でたら、まじでS評価ねらうね(`・ω・´)=3。

 さて、写真のでき、ですが、あー、全体的に、
やっぱブレ多かったですorz。
構図ももひとつ考えきれなかったかも・・・。
 いい構図でもブレでおじゃん、ってのもありましたしねぇ('∀`)。

 まぁでも、今日の状況と自分の最近のメンタル面で考えれば、
まだマシやったかもしれません。

 今度は梅雨明けで、カラッとなってるときに行きたいですね(^^)。

|

« トラックバック野郎のお題@私のヘビロテ曲 | トップページ | トラックバック野郎のお題@エコについて考える »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27339762

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のイベント@08.6.29:

« トラックバック野郎のお題@私のヘビロテ曲 | トップページ | トラックバック野郎のお題@エコについて考える »