« 今回のイベント@08.11.9 | トップページ | コスプレカメラマンに100の質問#2 »

サンリオギャラリー@08.11.9

(※訂正のお知らせ:
サンリオ”ミュージアム”と間違えて書いていましたが、
今回の記事では、正しくは、サンリオ”ギャラリー”です。)




 先日、買い物頼まれてたので、
サンリオギャラリーに行ってきました。

 心斎橋の大丸の1階から商店街に出て、
右手(南)に歩いて、左手の筋に見えますピンクっちいのが
サンリオギャラリーとなっております。

Cocolog08119kitty1
 もはやサンリオの”EMPRESS”
キティ様のお出迎えですw。

 また、各地区限定発売がされている、
”ご当地キティ”が今年で10周年とのこと。
いやー、今年10周年多いですね。
めでたいことです(^^)。今後もがんばれ。

Cocolog08119kitty2  10周年記念の根付けディスプレイ。
なかなか壮観です( ´∀`)。



 あと、サンリオギャラリーとは違いますが、
関西のJRのカード”ICOCA”カードのキャラの
着ぐるみを着たキティのぬいぐるみを、
JR三ノ宮駅東口の売店”キオスク”で確認しました。
ナダシンのおはぎを扱ってる売店です。
 

Cocolog0811icocakt1

Cocolog0811icocakt2









Cocolog0811icocakt3

 着ぐるみのぬいは久しぶりだったので
ちょっと新鮮でした。








|

« 今回のイベント@08.11.9 | トップページ | コスプレカメラマンに100の質問#2 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27373181

この記事へのトラックバック一覧です: サンリオギャラリー@08.11.9:

« 今回のイベント@08.11.9 | トップページ | コスプレカメラマンに100の質問#2 »