« 久しぶりにTo Heartやってました | トップページ | イベントのこと@07.10.14 »

先日のイベントのこと@07.9.30

 さて、いろいろ書くことはありますが、まずは、先日の
イベントから。

 先週末、大阪ドームのイベントでカメコ2連戦目を
してきました。なんか、この前のイベントの余韻を
ひきずった感じでw、なんとなく、すてきなサムシングを
探しにいく感じで行って見ました。
 
 自分はストロボ無しで撮る場合があるのは
カメラが変わっても、代わりないので、
ブレ防止のストラップは必須なのですが、
忘れてきてしまいorz、梅田についてから、
”ポケセンと、だらけ行って帰ろうか”、などと、ちらっと考えましたが、
元々かばんについていたけど、外して、ポケットに入れていた
紐があったので、それでなんとかしのぎました(;^^)。
ばり助かったわいや。

 さて、内容。
 さすがに、2週連続でハイレベルなあかりとかいう、
神懸かったことはありませんでしたが(笑)、
今回も、たくさん、良いコスを見て撮ってしてきました(^^)。

 今回のナンバー1は、SOS団と鶴屋さんの合わせで、
なにやらおもろいことをやってはった方々w。
1枚だけ撮らせてもらったけど、あとは見てるほうが
楽しかったです(^^)。

 その他、やはり、ハルヒやみくるに良い人がいたのと、
アスランとルナで定番のSEEDシリーズ合わせの方々、
セーラーネプチューンやタキシード仮面のセーラームーン勢、
コードギアスのZERO、俺にとっては、あかりでなくとも、
やっぱ嬉しい、東鳩勢では、2の愛佳がいて、
QMAのマロン先生(アニゲージャンルの先生です)、
Piaキャロ含むウエイトレス系の方々が結構いてました。
 また、ギルティギアシリーズは、
撮らせてもらったジャムの方を始め、結構たくさん
いらしたように思います。
 
 最後に、BLEACHのグリムジョーの方に撮らせて
もらいましたが、なんか、衣装やポーズや表情みてたら、
キャラへの愛を特に強く感じることができました。
撮ってて気持ち良かった方でした( ´∀`)♪
 俺も気合入れて撮ったのですが、まぁまぁ思い通りな
ものの、”あそこであーすりゃよかったニャ(ニャースっぽくw)”
って感じのがあって、ちょっと惜しかったです。

 以上、そんな感じでございました(^^)。

 写真のできは、改めて見ると、やっぱ、前のカメラよりも
きれいやなぁ、なんて感じます。今のところ、カメラにおまかせー
なモードで撮ってるんですが、このままだと、下手に触らん方が
ええみたいです(;^^)。

 さて、久々から2連荘のイベント参加でしたが、
来週はどっか外で写真を撮ってることと思います。
 この頃、写真取りまくりです( ´∀`)。
経験値になってたらええけどなぁ・・・。

|

« 久しぶりにTo Heartやってました | トップページ | イベントのこと@07.10.14 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27223902

この記事へのトラックバック一覧です: 先日のイベントのこと@07.9.30:

« 久しぶりにTo Heartやってました | トップページ | イベントのこと@07.10.14 »