« 89回高校野球選手権終了 | トップページ | 久しぶりにTo Heartやってました »

きのうのこと(゚∀゚)@07.9.24

 昨日は、思うところがあって、新大阪のイベントに、
久々にカメコしにいってきました。

 というのも、実は、今年の夏に新しいカメラを思い切って
オークションで入手しまして、センイシティでは、どんな
あんばいか、というのが気になっていました。

 ちなみに、カメラはソニーのサイバーショットのDSC-H2という
もの。一眼レフには及ばないものの、今までの相棒カメラよりも
それに近いことができる、というのが大変魅力でした( ´∀`)。
 実際、触ってみて、それなりに撮って見ましたが、
とても良い感じです♪ただ、できることが一気に増えたので、
使いこなすには、まだまだかかりそうです。
 でも、こういうところもおもろいところですよね(^^)♪

 だから、こちらは本番用、今までの相棒は、小回りが利く
シーンに使う、という感じで使うつもりです。今までの相棒が
エース、新しい相棒が最終兵器、という感じでしょうか。
  

 そんな新しい相棒を引き連れて、2回目のイベント
(実は、8月の頭にドームのイベント行ってます)の
センイシティのイベントに挑戦しました。

 あ、ドームの名前を出したので、ドームであった
ことを少し。

 ドームでうろうろ、としていたら、以前、ローゼンメイデンの合わせで、
撮らせてもらった方々が来られていて、
ご丁寧に、わざわざ声をかけていただきました。
 向こうさんから声をかけられた、というのは初めてなので、
とても驚きましたが(;゚Д゚)
とてもありがたいことやなぁ、と思いました。
見てないところでも感謝の気持ちを。
ありがとうございましたm(__)m。

 さて、久しぶりのイベント。中は混みこみ;。
大変ではありましたが、今回も、素敵な方々がおられました。

 ルルーシュとスザクの合わせの方々、カレンの方、
 らき☆すたの合わせの方々、ひぐらしがなく頃に、の合わせの方々
 朝比奈ミクルの方・・・
 
 撮れなかった中でも、ゼロヴァージョンのルルーシュの方、
プリキュア5の5人勢ぞろいという豪華な合わせ、
リラックマのクリーム色の方、といった、良い感じの方々を
見かけました。
 そして、相変わらず、涼宮ハルヒ(北高)コスの方々も
良く見かけました。アニメの第二部の話もでてきたハルヒ。
ますます盛り上がりそうですね( ´∀`)。

 
 しかし、今回は、それだけじゃないんです(泣)。

あかりがいました。

あかりがいました

----------------(゚∀゚)---------------!!

 いやー、思わずブチアゲっちまいましたが(笑)、
そうです!我が永遠のマイマドンナ、To Heartの神岸あかりコスの
方がおられました(゚∀゚)ノシ!まさに神だぁな・・・うぅっ(つДT)。
 
 今までイベントいった中で、最初のイベントであかりを見て以来、
一回たりとも拝むことができなかったあかりがおられました。

 
 ちなみに、俺は、PC版To Heartを初めてプレイした頃、
周りはマルチマルチ言ってる時から既に、ゲーム内では、
あかり一筋でした。

 そして、ジャンルの枠を超え、
並み居る二次元世界の萌えキャラ達でも、
俺の中では、接戦できるキャラはいるものの、
あかりの上を行くキャラは、今でもいません。

 そんな俺ゆえに、目はかなり厳しいものと
自負しています(`・ω・´)。

 前回、コスイベ初参加の時にみかけたあかりの方同様、
今回も、そんな自分の眼鏡に適う、素敵な方でございました(゚∀゚)。

 

 あーもー、壁を探すのに必死こきましたね(`・ω・´)!
あんなに必死に壁探したの初めてですわ多分w。
 

 結局は、そのあかりさんが別のレイヤーさんに
写真をお願いしていたところに、そのレイヤーさんの
隣が空いていて、そこで撮らせてもらいました。
 お願いするときに、平静を保てずに、なおかつ、
粘着撮影してしまいましたが・・・orz。

 
 
 写真を送らせてもらうことにしましたが、
冷静になれば、写真ページにのっけさせてもらった
よかったかもなー、なんて思ったりもしました;。
最後の素敵なあかりになるかも知れなかったのに(;^^)。

 でも、すばらしいあかりを、しっかり撮らせてもらった
ことは、喜びに絶えませんでした( ´∀`)♪
 いや、まだ撮り足らなかったけどね・・・といったら、
贅沢やぞこのダボよ、って感じです(笑)。
 でも、今度お会いしたら、PS版のリニューアル
あかりのポーズを始め、いろいろとお願いしたいなぁw。
 限りなく無理っぽそうですけどね。

 写真のできも、結構期待通りで、こちらも良かったです。
特にあかりさんの写真の出来は、とても心配してたんですが、
ちゃんと撮れててよかった(嬉泣)。

 帰りはもう、興奮疲れといいましょうか、くったくたでしたw。
帰りのゲーセンで、ポプのネット対戦を軽くしたり、
ドラムのバトルモード(バトルツアー夏、開催中!)を
やったりちょっと熱さましをしました。

 それでは、この辺にて。
もうちょい、レタッチの続きをしましょうか(゚∀゚)ノシ。

|

« 89回高校野球選手権終了 | トップページ | 久しぶりにTo Heartやってました »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27223777

この記事へのトラックバック一覧です: きのうのこと(゚∀゚)@07.9.24:

« 89回高校野球選手権終了 | トップページ | 久しぶりにTo Heartやってました »