« トラックバック☆野郎のお題@あなたの好きな名ゼリフを教えて! | トップページ | おとついのこと@07.7.3 »

昨日のこと@07.6.4

 今日は6月4日の虫歯の日。

 この昨日、ということで6月3日のことになります。
わかっとーっちゅーねん(*゚Д゚)、。いやお怒りごもっとも。

 さて、昨日は、ひとつき振りにイベントに
カメコにいってきました。
 前から久々に行きたかった、新大阪センイシティです。
でも、行くのを決めたのは、久し振りにケットコムさんを
見て、センイシティでイベントがある、というのを
見つけて、衝動的に参加しました。

 いつもは、わりと前々から決めて、緊張感を
持っていくのですが・・・。
 だからか、若干、構図に弱い面もあったかも
知れません。
 けど、やりたいことはしっかり持っていたので、
その辺は上手くいったと思います( ´∀`)♪

 
 朝ゲーセンで粘りすぎましたが、12時ごろ到着、
という、わりといい時間に着きました。
さすがに列こそなかったものの、会場内は
大繁盛、と言った感じでした。ええこっちゃ( ´∀`)。

 今回も、なかなかに素晴らしいレイヤーさん達が
集まっておいででした。
 

 スパイダーマンの方、ドラミちゃんの擬人化の方、
ルイージとピーチ姫の合わせの方々、
(得物のキノコの形から、多分マリオカート版かと。)
NARUTOの原作最新版ナルトとサスケの合わせの方々、
セーラームーン&ヴィーナス合わせの方々、
ローゼンメイデンの翠星石、と、おなじみな作品の
いい感じの方々がおられました。

 また、前回行った時にも撮らせてもらった、トッキュー!の
合わせの方々が、別キャラ(メグル君と押尾隊長)で
おられまして、比較的マイナージャンルということもあり、
改めて”作品への愛”を感じることができて良かったです(^^)。

 さらに、”らき☆すた”の美少女ヲタ少女こなた(漢字忘れ;)
を、雰囲気、得物、どれをとっても見事にこなしていた
方もおられました。(コンプティークのはずがG’sマガジン
やったのはきっとご愛嬌w)

 涼宮ハルヒシリーズも相変わらず多めで、
特に制服みくるが、結構いらしていたのは良かったです。
 皆さん、みくるは”ミクル”の方にいくのでは・・・と
この作品を見た際は思ったのですが、意外と
制服みくるが多くて嬉しいです(^^)。
いや、ミクルの方も、もちろん、良いんですけどね。

 中でも、ハルヒ、みくる、有希と揃っていらした
グループの皆さんが良い感じでございました( ´∀`)♪

 それと、コンピ研とゲーム対決する話の軍服合わせの
方々もおられました。初めて見ました(^^)。

 
 
 そんなこんなで、久々の今回のイベントも
結構実りあるものでよかったです( ´∀`)。

 写真の方はまだ一部しか見てませんが、
やりたいこともできたし、及第点でいいかな、
と思いました。

 来週もイベントですわ。
でも来週はコミコミ(Comic Cominication)という、同人イベントです。
ええグッズや本あるかなぁ( ´ー`)。

 それでは、この辺で。

|

« トラックバック☆野郎のお題@あなたの好きな名ゼリフを教えて! | トップページ | おとついのこと@07.7.3 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27223614

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のこと@07.6.4:

« トラックバック☆野郎のお題@あなたの好きな名ゼリフを教えて! | トップページ | おとついのこと@07.7.3 »