« おとついのこと@イベント 07/04/10の再掲 | トップページ | トラックバック★野郎のお題@あなたのまわりの「緑!」 »

先週末のこと@07.5.4

 おばんでやんす(^^)。

 
 いろいろあって、次の週末間近になって、こんな話題ですw。
時期遅れやし、書くのやめよかなーなんて思たけど、
まぁ、ええか(^^)。俺の日記やし。

 先週末はカメコしに神戸でのイベントいってました。
久し振りのポートターミナルホールです。
 天気がよかったのは良いのですが、船が止まってたので
外はムリなんかなーなんて思ったのですが、
OKやったようでよかったです(^ー^)。

 行きしなにゲーセンでIIDXのエキスパートをこなしてから、
ぼちぼちと行ったら開場時間どんぴしゃでした。
そしたらごっつい列できてたし(笑)。びっくりしました。

 で、その割には、撮影スペースが無い、とか、そんな
こともなく、まったりした感じのイベントでした。

 今回の一番は、IIDXの緋浮美(ヒフミ)姉さんが、
エリカさんと合わせでいてはったことでしょうか。
さらに、そのエリカさんは、着替える前に、
CaptivAte~誓い~の女の子をやっておられて、
”はやっ(;゚Д゚)!”と思いました。
 出来映えもすっきりした感じの良いものだったので
撮影もお願いしました。
 さらに、その方々と思わぬIIDX談義ができたり、
たくさん撮らせてもらえたりして、撮影の経験値も
上がったし、充実した時間を貰えました( ´∀`)♪

 それと懐かしいところで”覇王大系リューナイト”
という作品の合わせの方々がおられたのにも
ビックリしました。クオリティも高かったです。

 そして、以前にも撮らせてもらった方の
ラクス&カガリの方々や、SHUFFLEの合わせの方々、
雛苺と金糸雀の合わせの方々、マリみての祐巳の方、
ギルティギアの安慈・メイ・ジャムの方々・・・と、
素敵な皆さんに撮影をお願いしました(^-^)♪

 

 で、レタッチしていて、ストロボ有り無しの
臨機応変度、というのは、まだまだ試行錯誤の
段階ではありますが(汗)、今回行ったことで
得るものはありました。
 また、構図に関しては、”これいいんでね?”
と感じるものが、だんだんと多くなってきていて、
とても良かったなぁ、と思いました( ´∀`)。

 人撮りが面白い、と、改めて思う段階に
来ましたわ。もっともっと、人を撮りたいです。
 5月はお祭りラッシュなんで、
そこで撮ることにしましょうかね(^-^)♪
 

 んで、3時過ぎというところでWINSへ。

 レースぎりぎりでしたが、友達と天皇賞(春)を
見てました。メイショウサムソン、おめでとう!

 その後は、連れの家に行ったりして、
まったり遊んでました。

 んな感じの先週末でございました(^-^)。

|

« おとついのこと@イベント 07/04/10の再掲 | トップページ | トラックバック★野郎のお題@あなたのまわりの「緑!」 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27222899

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末のこと@07.5.4:

« おとついのこと@イベント 07/04/10の再掲 | トップページ | トラックバック★野郎のお題@あなたのまわりの「緑!」 »