« 今年の選抜大会の感想 | トップページ | 先週末のこと@07.5.4 »

おとついのこと@イベント 07/04/10の再掲

 おとついは、久し振りに、京都のイベントにカメコしに
行きました。3ヶ月ぶりですわ。
 この3ヶ月はいろいろめまぐるしかったですが;、
機会を見ては、写真のことをちょっとは勉強したり、
お祭りとか、いろいろ撮ったりしてたんで、
その成果も試して見たかったわけですわ。
 それだけに、今回のイベントは、ちょっと気合
入ってたりしました。

 今回は、烏丸のきらっ都プラザのイベントで、
撮影環境はわりとええ方なので、久し振りでも大丈夫(^^)。

 人数的にもまったりでした。これぐらいがちょうどええんでしょうか。

 着いて休憩スペースで荷物まとめてたら、メイドさんの
スタッフの方が飲み物のお伺いに来てくれました。
むっちゃビビりました(笑)。
 冷静になってみると、このイベントは、こういうサービスを
してくれるイベント、ということにやっと気づきました。
なにぶん、休憩スペースに入るの初めてでしたから・・・(;^^)。

 んで、もらった飲み物をごっつあんしてから撮影開始ですわ。

 よく撮らせてもらっている方が、今回も良い感じで
おられたので、その方に早速お願いしました。
 それが、今回の写真ページの更新被写体に
なって下さった方でございます。
 いつもながら、Sunflower Girlっぷりが見事でした(*´∀`)。
(Sunflower Girl=ひまわりのように元気で笑顔が良い、
という意味で使っています。元ネタはギタドラの曲名、
っていうのが俺らしいw。でもハマってるっしょ?)

 まぁ、ご本人はこんなとこ見てへんけどw
書かずにいられないのが、おいどんというホモサピエンス。
改めて、撮影・掲載許可、ありがとうございましたm(__)m。

 今回の上記以外の特筆すべき方々は・・・

 こちらも、いつも撮らせてもらっている、ポプの
ユーリの方と、お仲間さんのアッシュの方。
さらにミルクをされている方がおられたので、
撮影お願いしました。
クオリティ、物腰、相変わらず良い感じでした(^^)。
 衣装はハードでも物腰がやわらかく、
おもろい人って、ビジュアル系では多いと思いますが
いかがなものでしょう?

 また、おちついた雰囲気がよく合った閻魔あいの方、
定番でも元気の良いハルヒの方、
久々に見た男性のG-SEEDのキラの方、
かっこいいギルティギアのカイの方・・・と、
たくさん撮らせてもらいました。

 さらに、クルクルラボの来栖ナズキの方がいらしたの
にはビビりました(゚∀゚)。自分もラボってるし、
IIDXではもちろんお気に入りでよく選ぶので、
とても良いことだと思います。
(なんでそんなにえらそうやねん俺;)

 そして、京都はポケモン系の方が結構
いてるんでしょうか。
 前回のヒカリに続いて、サトシゲの方々が
おられて、そちらにもビックリ(゚∀゚)。
とても良い感じでございました(^-^)。

 んでもって、友達と桜花賞見る約束してたんで、
1時30頃に帰りました。

 割と短い時間で、撮らせてもらった枚数も
そんなに多くなかったですが、たいていの時よりも
いろいろ考えて撮って、充実した時間が
過ごせたと思います(^^)。
 また、先輩カメラマンの桃井さんが参加されている
時以外は、ほとんど撮影依頼と挨拶だけなのですが、
今回は、会場でむっちゃお話できました。
それもとても楽しかったです( ´∀`)!

 で、写真を見てみたら、わりとええ感じ、
と思えるものも結構あったのですが、
力入りすぎて、構図的に割とスカスカになって
しまったものもあったりorz。
 まだまだ人並みレベルに撮るためには、
煮詰める余地がありそうです。


 んでは、今日はこれにてー。

|

« 今年の選抜大会の感想 | トップページ | 先週末のこと@07.5.4 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042618/27222844

この記事へのトラックバック一覧です: おとついのこと@イベント 07/04/10の再掲:

« 今年の選抜大会の感想 | トップページ | 先週末のこと@07.5.4 »